優しい時間

少しだけ気分が軽くなりますように。

海外セレブ・モデルに大人気、コンブチャクレンズってほんとにすごいの!?

最近、海外セレブやモデルたちの間でとっても話題となっている
菌活系ダイエットドリンク「コンブチャクレンズ」

ミランダ・カーレディ・ガガといった海外セレブや山田優後藤真希ビビアン・スーなどなど自ら愛用していると公表する芸能人も沢山。

KOMBUCHAという、紅茶キノコが持つ菌を体に取り入れることで、
体内を綺麗にしてくれ、基礎代謝を上げてくれるドリンク。

 

その効果のほどは、そうそうたるセレブが愛用することからも
お墨付き。

オーガニックな飲料のため健康志向の強いセレブには
とても受けるのだろう。

置き換えダイエットや話題のファスティングにも最適なドリンクとして
多くのレビューも集めており、
口コミの中には、2週間のファスティングで5㎏ほど痩せることに成功したというものもあるほど。

またデトックス効果もあるので、美容にも大変効果的。
腸内を綺麗にしてくれるので、体の内側から綺麗にしてくれる。

夏に向けて、カラダを引き締めたい方、美容意識が高い方にかなり注目されている
コンブチャクレンズ。

現在でも、楽天の部門ランキングの上位に食い込んでくる人気商品。
一度試してみる価値はありそうだ。

 

ちなみにコンブチャクレンズは液体タイプのため
持ち運び等が難しく手軽感に欠ける。
顆粒タイプでは、Qutt-Tea(キュッティ)というブランドある。
こちらの商品も品質にかなり拘った作りをされており、
美容をさらに意識した配合となっているので注目だ。
Qutt-Teaの詳しい情報は以下から↓↓

around30-life.com